お知らせなど

Home > 2013年05月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.05.29 Wed 5月ぶん

5月28日発売の講談社ARIA7月号に予告カットが掲載されています。
カラーとモノクロの計2枚です。

7.jpg

それから、5月15日にビーズログ文庫から発売の
「おこぼれ姫と円卓の騎士 君主の責任」(著:石田リンネ先生)
に挟まれている記念ペーパーにイラストコメントを描かせていただきました。
私のほうはともかく起家先生描き下ろしのレティは必見です。
そして小説のあとがきにも私の名前が!わー!ありがとうございます。


もうひとつ、こちらの「コミックポラリス」さんで
「華ヤカ哉、我ガ一族 夢桜ラプソデヱ」の第六話「冷タイ手、溶ケル心」32Pを描かせていただきました。
公開は5月30日の予定です。
PCで無料で読めるそうなので、雅様専属の皆様はどうぞよろしくお願いします。
(7月にコミックスも出るそうです)

8.jpg

どっちかっていうとかわいい系のツンデレキャラかなと思ってたらゲーム終盤のイケメンっぷりにやられた…
雅様とたえちゃんが好きです。
華ヤカ面白いですね~もっと早くプレイしてればよかったな

下天の華も2人攻略したところで止まってるので、そのうち時間みつけて続きをやりたいと思いつつ
秀ほたに萌えすぎてもう満足してる感もある

サモ5はアルカ+ダイスではじめました

2013.05.21 Tue NORN9 ノルン+ノネット

5/22発売のシルフ7月号に『NORN9 ノルン+ノネット』プロローグ(10ページ)が掲載されます。

6.jpg

そんなわけで、今月よりノルンのコミカライズを担当させていただくことになりました。
私が描かせていただくのは、駆くんルートになります。どうぞよろしくお願いします。
このノルンノネットというゲームがすごく良い作品でですね!!!!
みんなにも早くプレイしてもらいたい 絶対お勧めです。

公式サイト様(音が出ます)
180_150_koharu.jpg180_150_kakeru.jpg

にて発売前カウントダウンされてます。平士くん(9日前)天使すぎて泣いた
コミカライズ告知のバナーもTOPに貼っていただいてます。ありがたや…。

あと電撃の発売前レビューのページがあったので貼っておきますね
http://news.dengeki.com/elem/000/000/636/636707/
それぞれに事情や謎が多いので、きっと気になって全員攻略したくなっちゃうと思います。
是非フルコンプしてほしい作品です。最後に全ての謎が繋がると、感動すると思います。

それとノルン関係でもうひとつ、まだ少し先になりますが、6月15日発売の←10日発売でした。申し訳ありません。
「電撃Girl’sStyle7月号」に漫画6P描かせていただきました。
シルフのほうとは繋がってません。番外編です。

5.jpg
