お知らせなど

Home > 2013年08月27日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.08.27 Tue ノルン3話

8/22発売のシルフ10月号に
『NORN9 ノルン+ノネット』第三話24P載せてもらってます。
よろしくお願いします。

ページ数的にかなりぎゅうぎゅうで、駆くん以外のキャラクターになかなかコマを割けないのですが
今回は一応ロン七と朔深の両方とも2ショットで描けました!よかった…
個人的に駆くんの「男にそんな冗談は…」のシーンとかも
すごい好きで入れたかったんですけど無念です・・すみません

あとノルンのビジュアルファンブックも買いました^^
予約してなかったら結構ネットでも売り切れになってて焦ることに。
ゲーム画面だと細かいとこが見づらいスチルとかもあったので嬉しいです!
改めて見てもどの絵もかわいいですね~表紙の駆くんかっこいい
来月にももう1冊出るみたい?なので楽しみです。


14.jpg
