お知らせなど

Home > 2013年12月31日

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.12.31 Tue 大晦日

発売中のシルフ2月号で『NORN9 ノルン+ノネット』の
最終話掲載していただいてます。

25.jpg

つ、つめこんだ…っ
私が担当させていただいた漫画はこれで終わりですが、
シルフさんには今後も他の攻略キャラクターや、
深琴や七海メインのコミカライズを企画していってほしいなあと思いました。
見たい…とても…。
そして、ひとりひとりに能力にまつわる過去や想いがあって
攻略していくごとに世界の謎がわかっていって…
という面白さを知ってほしい!

漫画では駆くん以外をほとんど描写できませんでしたが(力不足ですみません…;;)
もしコミックスで興味を持ってくださった方がいれば
是非とも、ゲームをプレイしてほしいなと思います。

コミックスは2月22日発売予定です。
またお知らせにきます。よろしくお願いします!


それから、発売中のARIA2月号に「おこぼれ姫と円卓の騎士」の
予告カット掲載されてます。

26.jpg

次号、3月号より連載再開となります。
頑張りますのでまたよろしくお願いしますー。

コミックス1巻も、もうすぐ(1月7日)発売になります。
こちら→http://kc.kodansha.co.jp/product/top.php/1234647364 で
表紙も見れるようになってました!

他にもビズログ文庫さんの新刊(原作小説)にもまたゲストさせていただいたり
色々あるので、発売次第、順次告知させていただきます。


ありがたい事に、2013年もお仕事やお声掛けをたくさんいただき
あっという間の一年でした。
応援し支えてくださった皆様、ありがとうございます。
良いお年をお過ごしください!


今年はなんだか精神的に不安定で、いろんなところで迷惑もいっぱいかけて、
それで後から自己嫌悪…みたいな事が多くて…(自分でやったことなのに)
なんだか色々考えてしまうようになって、鬱っぽくなってたのかもしれない。
いい年して不甲斐ない話ですが、来年は自分を見つめ直す年にしたいと思ってます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。