お知らせなど

Home > 2014年07月11日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.07.11 Fri おこぼれ姫

だいぶ間があいてしまってすみません。

告知が遅くなりましたが、
おこぼれ姫コミカライズ、2章も無事完結しました。

40.jpg

色々あるのですが、まずはコミックスのあとがきに書こうかな…。
とにかく応援してくださった皆様、石田先生ありがとうございました!
コミックスは9月に出していただく予定です。
よろしくお願いします!

それから先日の漫画賞受賞パーティで構ってくださった皆様、ありがとうございました!
名刺途中で切れてすみません!
ボッチ覚悟で参加したのですが憧れの先生方と色々お話でさせていただき、とても楽しかったです。
二次会での編集さんのコスプレが輝てた。笑
