お知らせなど

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > おこぼれ姫3話とみらい文庫

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.09.06 Fri おこぼれ姫3話とみらい文庫

集英社「みらい文庫」さんから9月5日に発刊されます

「伝記シリーズ 戦国の天下人 信長・秀吉・家康」
著:小沢章友先生

http://miraibunko.jp/book/yomeba/book026/

こちらのカバーと挿絵を担当させていただきました!

信長の物語といえば、やっぱり桶狭間以降からクローズアップされることが多いのですが
こちらはもっと若い頃のエピソードから始まっており、
それ故に性格や人となりをすんなりと掴んで入ることができました。
キャラクターとしての魅力がとても出ている一冊だと思います。
メインが三人ですが、それぞれ章ごとにわかれており、
どの人物にもボリュームがあって読み応えもばっちりでした。

よろしくお願いいたします。

20.jpg



それから、発売中のARIA10月号に「おこぼれ姫と円卓の騎士」
第3話、36P掲載していただいてます。
こちらもよろしくお願いします!

そしてもうすぐビーズログ文庫さんから
「おこぼれ姫」シリーズの新刊が!出ますね!やったー!
私のほうでもちょっとした告知があるので、そちらもまたお知らせにきます~。

15.jpg
