お知らせなど

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > アニマス

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.01.18 Sat アニマス

今日、明日とニコニコ生放送でアニメ「アイドルマスター」が一挙放送されてます。
17話の劇中漫画を描かせていただいてます。
真回です。本当に何度見ても嬉しいです。
劇場版が楽しみですね!

28.jpg
少女漫画風の絵で、と指定があったので意識しましたが
今見るとあんまり変わらないような。
アニメーターさんがくれたネーム(おおまかな下絵)がすごく可愛かったです。
きゅん…

なお、私P、今月のしまむらさんガチャを張り切って回しましたが
成果はSR千早とSRりっちゃんでした。
・・・・・・↑▽↑
