お知らせなど

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 今月のおこぼれ姫

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.04.17 Thu 今月のおこぼれ姫

お知らせが遅くなってしまいましたが、現在発売中の「ARIA5月号」にて
「おこぼれ姫と円卓の騎士」8話掲載していただいてます。
よろしくお願いします!

33.jpg


それから、ちょっと時期はわからないんですが
むかし描かせていただいた幻想水滸伝5のアンソロジーコミックが電子書籍になるそうです。

配信先もamazonやyahoo!ブックストアなど?多数予定されてるみたいです。
「幻想水滸伝5~笑顔の約束~」というタイトルで個人作品集も出してもらってるので
興味ある方は是非探してみてください。
だいぶ前の原稿なんで今見るとア”ーーッてなるところ多いんですが
あのときとかわらずキャラクターみんな大好きで、幻水大好きです。
ベルクートさんをゲットしたマリノさんがリアルに羨ましいと感じる年齢になってしまった…
ナンバリングタイトルの新作もずっと待ってます;_;

34_201404180427148e4.jpg

この表紙気合入れて何日間もかけた思い出
