お知らせなど

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 >

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.11.06 Thu

前回の更新から間が空いてしまってすみません。
お知らせ3つあります!

① 11月6日発売 「プリンセス12月号」にて
弱虫ペダルトリビュート漫画「放課後ペダル」に参加させていただきました。
真波くんと委員長です。
私なんかがお邪魔して大丈夫だろうか…と今も緊張&不安ですが
見てもらえると嬉しいです。
貴重な機会をいただきまして、本当に光栄に思います!

45.jpg


② 11月7日発売 ポプラポケット文庫から陰陽師シリーズ第三弾
「陰陽師はクリスチャン!?うわさのユーレイ」
著:夕貴そら先生
が発売されます。

今回は何といっても新キャラ(ネタバレになるので詳しくは話せませんが…表紙にいる女の子です)が、
大我先輩に引き続きとっても私好みで、楽しく描かせていただきました!
美少女に見えるといいな。
夕貴先生もあとがきで仰っていましたが、このシリーズはどの巻から始めても楽しめると思うので
ぜひぜひ気になった巻から読み進めてもらえたらと思います。

46.jpg


③ 「アニメイトガールズフェスティバル2014」の「講談社 ARIA」ブースで
おこぼれ姫コミックス(1巻)のサイン本を販売していただきます。
こちらも手に取ってもらえたら嬉しいです。

2巻やARIA本誌をご覧くださった方はご存知かもしれませんが、有難いことに
コミカライズ「おこぼれ姫」が第三章として、今冬より連載が再開されます。
また頑張りますのでよろしくお願いします!
