お知らせなど

Home > 未分類

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.07.11 Fri おこぼれ姫

だいぶ間があいてしまってすみません。

告知が遅くなりましたが、
おこぼれ姫コミカライズ、2章も無事完結しました。

40.jpg

色々あるのですが、まずはコミックスのあとがきに書こうかな…。
とにかく応援してくださった皆様、石田先生ありがとうございました!
コミックスは9月に出していただく予定です。
よろしくお願いします!

それから先日の漫画賞受賞パーティで構ってくださった皆様、ありがとうございました!
名刺途中で切れてすみません!
ボッチ覚悟で参加したのですが憧れの先生方と色々お話でさせていただき、とても楽しかったです。
二次会での編集さんのコスプレが輝てた。笑

2014.05.03 Sat 先月のお知らせ

「ポプラポケット文庫」さんより発行の新シリーズ
『陰陽師はクリスチャン!? あやかし退治いたします! 』
(著・夕貴そら先生)
のカバー・挿絵を担当させていただきました。

詳しくはこちら
>>ポプラポケット文庫HP<<

37.jpg

第一巻発売中です。
主人公の琴音ちゃんがとっても元気で一生懸命で可愛い!
ドキドキなお話です!
よろしくお願いいたします。


それから先月発売の「ARIA」6月号に
『おこぼれ姫と円卓の騎士』コミカライズ9話掲載していただいてます。

35.jpg

ビーズログ文庫さんの公式サイトで発表がありましたが・・・
「おこぼれ姫」ドラマCD付き特装版小説の発売決定、おめでとうございます!
キャストの皆さんとっても素敵な方ばかりで、今から楽しみにしています。

2014.04.17 Thu 今月のおこぼれ姫

お知らせが遅くなってしまいましたが、現在発売中の「ARIA5月号」にて
「おこぼれ姫と円卓の騎士」8話掲載していただいてます。
よろしくお願いします!

33.jpg


それから、ちょっと時期はわからないんですが
むかし描かせていただいた幻想水滸伝5のアンソロジーコミックが電子書籍になるそうです。

配信先もamazonやyahoo!ブックストアなど?多数予定されてるみたいです。
「幻想水滸伝5~笑顔の約束~」というタイトルで個人作品集も出してもらってるので
興味ある方は是非探してみてください。
だいぶ前の原稿なんで今見るとア”ーーッてなるところ多いんですが
あのときとかわらずキャラクターみんな大好きで、幻水大好きです。
ベルクートさんをゲットしたマリノさんがリアルに羨ましいと感じる年齢になってしまった…
ナンバリングタイトルの新作もずっと待ってます;_;

34_201404180427148e4.jpg

この表紙気合入れて何日間もかけた思い出

2014.03.01 Sat おこぼれ姫

発売中のARIA4月号にて「おこぼれ姫と円卓の騎士」掲載されてます

32.jpg

よろしくお願いします!

ヴィクトルがちょっとカッコワルイというか、ギャグ的な役回りが
多くなってしまって申し訳ない…。
周りはシリアスなキャラが多いので描いてて癒されます。
癒しのヴィクトル。

2014.02.22 Sat ノルン発売日

本日コミックス「NORN9 ノルン+ノネット」発売です!

31.jpg

「電撃コミックWEB」で試し読み(プロローグ+1話まで)ができるみたいです。

http://dc.dengeki.com/newreleases/978-4-04-866348-9/


よろしくお願いします!
